FAQ

Q

販売価格は税込みですか?

A
はい。商品の表示価格は税込みです。
Q

お支払方法はどんなものがありますか?

A
milcaでは下記のお支払方法をお選び頂けます。 ・クレジットカード ・コンビニ決済 ・翌月後払い ・PayPal ・銀行振込 ・auかんたん決済 ・ドコモ払い ・ソフトバンクまとめて支払い ・楽天ペイ *なお、決済方法によって必要な手数料がございます。 詳細は、お支払方法画面にてご確認ください。 それぞれのお支払方法についての詳細は、下記にてご確認ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

送料はかかりますか?

A
合計10,000円(税抜)以上のご購入の場合、送料無料でお届けします。 合計10,000円(税抜)未満のご購入の場合、全国一律送料930円を頂戴します。
Q

配送日指定はできますか?

A
商品はご注文/お支払完了の確認後、2〜7日以内に発送いたします。 お届け配送日のご希望がある方は場合、ご注文/お支払完了日から10日後よりご指定が可能です。 ご注文時にお客様情報をご入力いただくページにて、備考欄に下記のようにご記入ください。  例:「2019年12月24日 お届け希望」 ※ 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただく場合がございます。また、沖縄や離島など一部の地域においては配送希望日の指定をいただいてもご希望に添えない場合がございます。 予めご了承ください。
Q

注文完了後にキャンセルできますか?

A
ご注文後のキャンセルは原則受け付けておりませんので、予めご了承ください。 ご注文いただく際には、商品の内容・注意事項を十分にご確認いただき、ご不明な点はお問い合わせフォームよりご確認ください。
Q

返品はできますか?

A
破損等商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。 万が一不良品があった場合は商品到着後7日以内に弊社(info@milcajewelry.com)にご連絡の上、14日以内に着払いにてご返品ください。交換または、返金いたします。
Q

ギフトとして自分の住所と違う住所に直接送りたい

A
・商品の配送先をご注文者さまのご住所と変える事が可能です。ご注文時にお客様情報をご入力いただくページにてお客様ご住所下の【上記と同じ住所に配送する】のチェックを外し、ギフト配送先の情報を入力してください。 ・ギフト配送先へ直接のお届けをご希望の場合は納品書は同梱いたしませんので、ご注文お手続きページのオプションにて「ギフトラッピング」横の「希望する」にチェックを入れてください。 ・なお、すべてのジュエリーはmilcaオリジナルのギフトBoxに入れ、リボンをかけてお届けします。(無料)
Q

商品発送の連絡は来たが荷物が届かない、配達状況を確認したい

A
配達日のご指定をいただいた場合でも、天候や交通事情、運送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございます。 最新の配送状況は、恐れ入りますが直接運送会社へお問い合わせくださいませ。 クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
Q

メールや電話での注文はできますか?

A
申し訳ございませんが、お電話・メールでのご注文は承っておりません。ご注文・お手続きはこちらmilca Online Storeからお願いいたします。
Q

海外への発送はできますか?

A
配送先は日本国内のみとなります。